息子 服重大ニュース

息子 服重大ニュース

uo

おはようございます。いまからおnewの靴と服に身を包んだ息子どんと洗車、年末の挨拶、買い出しと行ってきます( ´ ▽ ` )ノ昨夜から頂きましたリプは落ち着きましたらご返事させていただきますね♪

 

 

明日は旦那休み! 今日息子の服を買いに西松屋か明日イオンか悩む(;´・ω・)ウーン・・・ 常滑イオンは子供服(男の子)豊富かな??捨てようと思っていた服が息子に好評第2弾。珍しいもの全てに反応するわけじゃないところが幾許かの信憑性を生 み出しており捨てる意欲がちょっと減る。ん~どうすべえ。

わがままぼうずも、トランスフォーマー風に指示するということを聞く。俺「スタースクリームよ、おもちゃを片付けるのだ」息子「はい、メガトロン 様」  俺「オートボット、風呂へ出動だ!」息子「とらんすふぉーむ!(服を脱ぎながら)」 nottsuo 面白母親の服を譲り受ける息子

息子の服優先で買ってたから
私服がなさすぎる…
というかワイシャツ白・黒、ニット3着しかない
如何にひきこもりかがバレちまうぜ息子がようやっと着替えた服を汚れるから脱げと言い、パンイチで習字。

パジャマからパジャマに着替える生活の息子っちが服着た~(゚д゚)!旅行用に、畳んでまとめておいた服の山に、息子が牛乳をぶちまけて、即洗濯。
出発までに乾くか?

うちの息子のサークルです。この緑の服着た蛙を見かけましたらなにとぞ!新刊あります。よろしくお願いしますm(_ _)m 【修羅場】息子を虐待していると思った近所の誰かが通報したらしく児童相談所の人が来た。相談員と保健士に「息子に対し虐待はしていません。けど私はもう 育てられません」と息子の服をめくりながら告げ私は自分の腕や脚を見せた。…

反抗期の息子と距離を縮めようとお母さんがコスプレにチャレンジ!メイド服から魔法少女まで年増の若作りエロコスでアナルフィストに悶絶する母子相 姦!… わがままぼうずも、トランスフォーマー風に指示するということを聞く。俺「スタースクリームよ、おもちゃを片付けるのだ」息子「はい、メ