Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

大好き!犬

デレ犬化さんどこがツンデレなんだ?

従兄さん・・・あなたまた食前の祈りの前におつまみ食べたでしょう。本当、幼い頃から変わってませんね・・・ 今度は犬が腹を空かせていたことにでもするのですか?(呆)なんていうか。今まで追いかけてきた作品たちを皆彼氏だとすると、最初の彼氏、犬夜叉は普通に別れたんだ。今も元気かなーって懐かしむ感じの彼氏。パンドラはというと一番最近の彼氏で、結構長く付き合ってて仲良かったんだけど、死に別れたんだ。うんそう。パンドラとは死に別れなの。

 

 

 

 

ぼくはたまねぎとか平気だけど犬猫にはぜったいあげんなよ救援依頼!参戦ID:A5614650
Lv30 超弩級犬橇戦車ブッチャギー

9日オバ犬にあっえっるっ そしたら小松菜は犬に優しそう(

【て い き】
『パズドラ』ID 218794086
ランク400↑。主リーダー 赤おでん 曲芸士 シヴァドラ 覚醒ラー ベジット ネプドラ 覚醒カグツチ 犬夜叉です。
フレ申請上記IDに下さい。 犬好きー!実家にはいるけど

うちの犬は
猫の餌の方がすき(●˙-˙●)笑起きると涙が……いや寝てても出とるのか?まあ好きにさせとけば自然に止まる思います(笑)やはり犬派!だからと言って忠犬ちゃいます!のら爆好きに生きる、それが私でありたい。

私も犬派です*1「やわらかい、もっちり弾力、あたたかい、なんか甘い匂いする、犬。」「なんですか、その説明・・・」「プリンの触り心地とか言葉にしたんです。」「そうですか。(最後の犬がジワジワくる、笑うな、耐えるんだ!)」

ペットならば火葬・葬儀そのため 桐箱

いぬのきもち ねこのきもち

*1:o(。・ω・。)o