大掃除の秘密お教えします。

ご質問の件( ´Д`)♡ 洗濯槽は、オールパーパスブリーチをいつものお洗濯にいつも加えるだけで綺麗になります!大掃除したいときは、たっぷりブリーチをいれてできればお酢をカップ1杯いれてお湯で洗濯機をまわします!お酢はセンテッドビネガーがオススメですよ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

今日40分授業の5分休憩やから次もう6時間〜(笑)そっから大掃除しなあかん⤵︎⤵︎暇すぎてミスド大掃除してる笑

これは綺麗に収まったから写真撮ってる(笑)この当時、玄関の大掃除していたからね、SNSで確認したら(笑)私の靴の半分も写ってないけどね。
この下にも靴箱があるの。写ってるのは板を挟んだだけやつ。トイレのお手入れ方法:トイレ掃除・清掃は気がついたときにお手入れする「ついでケア」と、時々やる「きちんと掃除」、大掃除の「念いり掃除」の3ステップがおすすめです。 sapporo

うさぎのおうちの大掃除毎日洗面所やトイレのタオルを洗濯機に入れる前にシンクのステンレス周りを軽くでいいので拭きます。 水垢は日々残さないようにすると大掃除の手間も省けるし、洗濯機でまわす直前のタオルなら多少の汚れも気にせず拭けますよ。

「家事代行サービス」うけたまわります。 もちろん「ご家庭のおそうじ」、「大掃除」、「ハウスクリーニング」 も、おまかせください。 女性スタッフや夫婦スタッフが伺います。潔癖じゃないけど
1箇所片付け始めたら他の汚い所が
気になり始めて結局
大掃除になっちゃうところ直らないかな
毎日少しずつやれば効率いいのにね

とくに化粧道具とキッチンまわり

大掃除や模様替えって気持ちいいですね!でも自分自身の大掃除、してますか?自分自身の大掃除によってあなたが輝いていくこと知ってますか?大掃除開始じゃー

ハウスクリーニング 世田谷

簡単、ピカピカ! 大掃除のコツまとめ - ウレぴあ総研