あなたの運命が誕生日から見える!

人の誕生日からは、実に多くの事柄を読み取ることができるのを、あなたはご存知でしょうか。
その人の長所や短所、心の底に隠し持った性格、持っている運気、上下する未来の運勢、そして身にまとっているオーラを元にした誕生日カラーなど、表面的なことだけでなく宿命や深層心理に至るまで、読み取れることは実に様々あります。

当「七色の誕生日占い」は、西洋占星術とスピリチュアルリーディングの第一人者であり霊能者としても名高い[エミリア・T・真理(えみりあ・しんり)]と、メディアに登場することを嫌いながらも東洋占星術と四柱推命や数秘術を極めたと口コミで評価が広がり多くのファンを持つ[神有月寒露(かみありつき・かんろ)]の両名による監修のもと立ち上げられました。
2人がこれまでに受けた占い鑑定で蓄積された内容を元に、それぞれの独自解釈を加えて導き出された占い結果になっております。

あなた自身のこと、気になるお相手のこと、さらには身近な友人・知人のことも、当サイトをご覧になればその運勢や本質、関係性をもっと深く知ることができます。
是非、周りのお知り合いにもお勧めしてみてください。

 

バースデーケーキ

生年月日(誕生日)データベース - d4.dion.ne.jp