英語からの~

idays. 4連休を楽しみました。となるわけです。英語1A休講だとおもっていかなかったら、今日じゃないし、
駐輪場で自転車にバック引っかかって、ドミノ状態だし
電車で携帯いじってたら手がすべって座ってる人のあたまに携帯おとしてしまったし
なんだか今日はいいことがありそうな☺️☺️☺️☺️☺️☺️

50%自主休講しようって気になってる
ほんとに英五英語1Aの会話表現の答え合わせを授業中にやるより火曜のスペイン語のテストの方がやばいんだって4時間目課題、、!!
しかも英語とか神ったわ

完全に日本で歌ったらヤバい内容でも英語ならカッコいいとか言語ってインチキだわ。しかもそれクラブでガンガン流れて皆で酔ってるとか意味わかってたらある意味恐ろしいというか(笑)Chocolate……ちよっこれぇぃとぅ……英語の発音は難しいよな…

英語は話せませんがローマ字は得意ですってプロフィール最高すぎる

英語のプレゼン、自分の中じゃ
大成功
5分間くらいなら暗記できたわ英語無理でWoWできなかったがTCGならと思いβテストに参加。子供産まれて時間なかったのでレベル上げとコミュニケーションが必要ないクエ無し対人ソロゲーを選んだ。鰤は大企業なのでサービスもすぐには終わらないだろとは考えてた。 ハースストーン始めたきっかけ

俺達の手際悪いせいで 技術英語まだ置いてないやん ってことだったら申し訳ないなと思ったの
はやとちったwぼく「英語の勉強ダルいな〜〜。せや!英語の歌詞の音楽聞けばいけるんちゃうか!!!天才かよ!」

SiM「You’re killng me!!!!!」

あ、はい✋( ͡° ͜ʖ ͡° )
もう英語は赤点ぽいですが✋( ͡° ͜ʖ ͡° )【英語】
add to=increase=~を増大させる

電子書籍「漢字・ハングル対照表」韓国語の地名や人名の英語表記がよくわからないときに便利です。 どんな魔法にかけられるのか夢だよ。英語という壁か、どうする?オリンピックで外国人たくさん来るけど〜♫

4連休を英語でいってみよう。

4 consecutive holidays

I have enjoyed 4 consecutive hol


オンライン英会話 子供

プレゼントに書く~から~へ、の英語を教えてください - 英語 締切済 | 教えて!goo