最近のタッチパネル事情

ネルのこと『パッチタネル』っていって朝から爆笑w

タッチパネル式の自動券売機、普通のミューチケットは変えるのに、乗り継ぎミューチケットは買えないという不便さ。iPhone 調子悪いなぁ。
タッチパネルが反応しなくなったり、インカメラがくすんできた。
まぁ、インカメラは使う機会は少ないですが

あいぽんのタッチパネル壊れた 死ねタッチパネル再現すると10万ぐらいになるんだっけ

「Windows8インストールしたのにタッチパネルにならないぞ!」っていう情弱クレイマーの相手をすることになる家電量販店の店員の皆様、お疲れさまです teracy日曜日にスマホがくる。

タッチパネル反応悪い。変換遅い。不具合多発。(TдT)

妻のはスムーズやん(´-ω-`)ウラヤマ~


横浜駅路面で一番近い スマホステーション横浜店!!
営業時間11:00~20:00
iPhoneのタッチパネルが割れちゃった!というときは!!i最短30分で修理できます!
045-311-3010
(CASE PLAY 横浜内)
iPhone修理 iPhoneタッチパネルではないけど、ガラホで使うタッチ機能が無くなって使いにくい…十字 しか使えない

Windows8を入れたらパソコンがタッチパネルになる。そう思う人が多いのも致し方ないことです。僕も高校の頃、バンドをやれば自動的に彼女ができると思っていました。うちのXperiaちゃんホームとか戻るボタン付近のタッチパネルが反応しなくなってきたからクソ

人見知りが回転寿司店の席にタッチパネル注文システム見つけた時の「今日は食べるぞ!」テンションは異常。そういや昨日でタッチパネルの一部が死んだXperia Z5 Compact SO-02Hちゃんを修理に出して一週間経ったけど見積もりまだかな…

【さぁ!買った買った!!】 『即納!スマートフォンのタッチパネルが操作できる手袋!手袋 スマートフォン対応 EVOLG(エヴォ…』を見る ⇒⇒ 【豆知識】 かっぱ寿司の注文するタッチパネルの左下隅を執拗に連打すると注文画面が消えてWindowsのデスクトップが出てくる。

冬に大活躍。タッチパネルが操作できる手袋!iTouch Gloves followmeJP篠原さくらさんがタッチパ

 

ARコート

 

タッチパネル: 開発技術の進展