パラグライダー重大ニュース

(続く)

人生で一度は何でもやりたい。やらずに否定する事はしない。これがポリシーだから、金髪もしたし、割とやりたい事やってきたけど、次なる野望はパラグライダーです←「朝日峠展望公園」はパープルライン沿いにある公園で、茨城観光百選にも選ばれ筑波山や霞ヶ浦をはじめとする眺望は見事! また、スカイスポーツが盛んでもあり、週末にはカラフルなパラグライダーが大空を舞います。 当ホテルはIC間近ですので、帰りの利用にもアクセス抜群です♪

【芸能人が持っている資格】モンキッキー 四級小型船舶操縦士/パラグライダーA級/英検3級/水泳1級パラグライダーに十二単にみそづくり…!? ふるさと納税で「体験型特典」を楽しもう

パラグライダーに十二単にみそづくり…!? ふるさと納税で「体験型特典」を楽しもう 淀川のところでパラグライダーが飛んでるのが電車から見えて、あーあー平日の朝から通勤してる庶民を見下ろしてのパラグライダーは気持ちいいことでしょうねえ!!って思いました。いいなあ。

このパラグライダーは原則1人でしか飛べないんだぜ…おい、お前何する気だ!山に、山に行きたいのになんで僕の休みは毎回雨なんだ。
山以外の予定たてると大抵晴れるのに。
久しぶりに今年はパラグライダーしにいこう。

パラグライダーで肩から着地した友人を肩メテオって呼ぶのやめてwww

めっちゃ面白いからwwwwwwwwwwパラグライダーに挑戦!

おはようございます( ・∇・)
ホウキでパラグライダーできそうですね♪wwパラグライダー待ち

同じやん。
そうだよ!パラグライダーでびゅーんって!
じゃあ死んだらせなくんをお葬式に呼んでおいてください←パラグライダー修理しとけよ?

こんな時間にパラグライダーが飛んでる。 とれ高サイコロ・・・大竹ホリケン降臨(温泉パラグライダー)

アマチュア無線関係のスレに「良く」出てくる言葉

 抜粋)

162 名前:高度774m :2011/10/23(日) 21:59:47.53
 パラグライダー
 ウンコ

 アマチュア無線
 うんこ

 

パラグライダースクール 東海

 

白馬八方尾根パラグライダースクール/パラグライダー体験&スクール