羽毛布団が○○な件について

つまで部屋のクーラー使わず過ごす事ができるか」選手権‼︎未だに扇風機も使わず、夜は寒いから羽毛布団かぶって寝てるわけですが…電車とかオフィスの温度に対応困難‼︎寒いよ〜喉イガイガするよ(´Д` )←というか羽毛布団ちゃんと片付けないと邪魔だ(

羽毛布団のクリーニングは水洗いしてくれるんだ こんにちは!羽毛布団も洗うとすっきりしますね。
今日は天気も良くてお洗濯日和!私も後でお洗濯します!

昨日は新しくできたシェアアパートメントに泊まったのだけど、シャワーや談話室が24時間利用可能なせいで、寝室に夜中もずっと人が出入りして音が気になった。
また、ベッド位置によって全然気温が違って、私の寝てた場所はめちゃアツなのに羽毛布団しかなかったせいで、つらい一晩。しょんぼり。

 

 

 

問題です。5キロの漬け物石と5キロの羽毛布団では、どちらの方が軽く感じるでしょうか?… 『トップ営業マンが使っている 買わせる営業心理術』 営業 セールス 心理羽毛布団を洗濯機にかけたらペッシャンコになってしまった、もう10年以上使った布団だから別にいいのだが布団を買い直すのが面倒である

空気が暑いというか重い……
羽毛布団に包まれてる感じ……田中:その、羽毛布団を、捨てろ!!

何故この暑い時期に羽毛布団なの?この時期だからこそメーカーに無理を言って企画しました。まるで氷の羽毛布団や〜〜

えっ(16度は石油ストーブを用意しだす気温)
うおおお_:(´ω`」 ∠):_多湿の30度は辛い…。日が沈むと一気に冷たくなるのですね…。すみこ東京きて初めて1桁を体感した日は外出用のモコモココート着て羽毛布団被ってヒーター付けて寝ましたよ…。それでも寒い…。やっぱり夏っていいよね!羽毛布団洗濯したって乾くんだもん!夏大好き!!

セミダブルの羽毛布団を圧縮してたら掃除機のモーターが昇天あそばせた。。10分時間をやろう。10分後に生き返ってくれ。頼む!ようやく羽毛布団、毛布を真空パックして麻のシーツとタオルケット出した。

さぁ今年も始まりました。「い

 

 

羽毛布団 クリーニング      

 

羽毛布団はなぜウソがまかり通るのか? - 安眠プラザ