Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

タイヤバッグの秘密お教えします。

ト、ステム、ハンドル、パニアバック、テント、シェルフ、、、etc
やばいな・・・なるべく早め早めに頼んでおかないと計画実行。
これから白河へ自転車(マウンテンバイクに舗装路用タイヤ装着)で向かいます。
各種工具とリペアパーツ・飲み物他をバッグに入れ、ヘルメット装着、いざ出陣!
行ってきまーすΣ≡((((っ′∀`)っ
レポは夕方上げます。

後ろのタイヤが数千円分削られたかのような喪失感あるなぁと思ったら変な付け方になったサドルバッグがタイヤに接地して削れてた(T ^ T)・サドルバッグ大容量
・タイヤ
・チューブ
・フロントバッグアダプター
・鍵
とみやまメモ

笑えるでしょう(笑)性格がわかるかも~私ねぇ、車椅子♿なんだけど、後にバッグするのに、大体の感で止めてるけどベットに追突られた曲がるのにこれだと回すとタイヤ、ガリガリ、手も痛い思いだよ~(笑)ドジだらけ、救いようがない!これが私ですよ(笑)タンクパッドほしいシートカウルほちいシートバッグもほちいそしてなにより社外マフラーとタイヤがほちい

自転車用 小型サドルバッグ 工具入れ替えのタイヤチューブ1本、工具、鍵などくらいなら入ります♪かなり重宝します♪ 明日から東京なのにこのタイミングでUDGのレコードバッグのタイヤが壊れた。
ゴムが砕けただけだから前には進むが…。渋谷まで無事進み続けてくれるんだろうか。

むむむ。

チャリのタイヤに!?それは凄いな…!

缶バッチが無事で良かったね!!

バッグはどうするの???直せないよね??

 

 

自転車用 小型サドルバッグ 工具入れ替えのタイヤチューブ1本、工具、鍵などくらいなら入ります♪かなり重宝します♪ 

ゴム像にされた少女は、車のタイヤやサンドバッグとして使われる5位 サコッシュバッグ/SEAL(シール)【バッグ/ショルダーバッグ/防水・耐水/廃タイヤ/タイヤチューブ/人気/日本製/メン… 9,180円 送料込 (7/29 13時時点)

サドルバッグ云々よりまず買う物あるだろうと(;゚ロ゚)
ホイール、タイヤ、シートポス

 

タイヤバッグ

 

防水性と耐久性が自慢の「廃タイヤ」バッグ - 楽天こだわり店長 - 朝日新聞デジタル&BAZAAR