ペット霊園って….

メと健康保険事情│NEWSポストセブン

ペット霊園をご存じですか?
葬儀の仕方や雰囲気などで選んであげることがおすすめです。
ペットも家族の一員としてしっかりとした供養をしてあげたいと考える方が多くなりました。 【出典】ペットとの終活を考えたお墓探しと供養の方法:終活・老後のソナエ-霊園・墓地の石乃家(いしのや)

明日朝イチでペット霊園に行きます。火葬されてしまうと形がなくなってしまう、と既に涙が出てきますが、お骨になって我が家に帰ってきてくれますもんね!ぷっちょん、だいすき。甘えてばっかりの飼い主をいつも受け止めてくれてありがとう。素敵な写真立て買うね!

 

ペット霊園から帰宅しました。とても丁寧な接客で仕事も細やかにされており信頼できました。看取ることは出来なかったけど、1番最後のお世話は出来たのかな。小さくなって帰ってきたぷっちょん。これからもよろしくね♡ 覚悟していたつもりでしたがそれ以上の気持ちが溢れ出してしまい涙涙の1日でした。今日ペット霊園でお別れをしているうちに段々落ち着いてきたように思います。自由になってホッとした表情をしてるようにも見える顔をしてました。めぐさんありがとうございます(*^_^*)

【RXメモリアルカプセル】遺骨を少しだけ手元に置く人が増えています。5万個以上出荷のカプセルタイプの超ミニ骨壺。遺毛カプセルも人気。Amazon及び全国ペット霊園でお求めいただけます。 【RXメモリアルカプセル】遺骨を少しだけ手元に置く人が増えています。5万個以上出荷のカプセルタイプの超ミニ骨壺。遺毛カプセルも人気。Amazon及び全国ペット霊園でお求めいただけます。

バーチャルペット霊園は 無料でも使えます 【ペット供養.com】 亡くなってから慌てて霊園を探すより、事前にどんな場所か足を運んでみたほうが、費用や利便性など検討でき安心にもつながります。 【出典】長寿傾向にあるペット 「墓活」のスス


犬と泊まれる宿 沖縄

 

 

【愛犬とのお別れ】ペット霊園の知識と飼い主が知らない衝撃の事実! | 『犬の飼い方』丸わかりナビ!ワンちゃんと正しく付き合うためのサイト☆