Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

ダイビングの秘密お教えします。

)┓チーン

あまんちゅ に影響されてダイビングの資格を取りに行きたいと思う今日この頃8月9日 イルカ&カメシュノーケリングツアー: 今日は、体験ダイビングはゆうちゃん 担当。 午前中 カップル様 午後は、親子様 共に…

バンジーは本当に怖かったです(°_°)本当に…ww

スカイダイビングは純粋に楽しみですわ!
楽しみにしとくわ
新キャラは崖からダイビングが趣味のキャラでいい?

ダイビングスタッフ募集中、沖縄の綺麗な海で一緒に働きませんか?
人気のマーメイドスイム、青の洞窟ダイビング、シュノーケルのガイドをしながら沖縄を楽しもう資格が無くても働きながらライセンスも取得できる

#ダイビングスタッフ募集【海洋状況】 * DIVING NEWS 13 時間13 時間前 【海洋状況】 * 葉山ダイビングサービス 7月30日 kaikyo…

プール行きたいし花火見たいしスカイダイビングしたああああああい

 

 

きーめた。
今日の夜江の島にダイビングしにいくわ〜
決めたもんね〜
フィジトレ!!!爆笑夏はその中にダイビングしても良さそうだお

寝坊するしいろいろ怪我もしたけども初めての水深30mダイビングに初めての流れ星にってすごい楽しかった。海ではしゃぐも疲れて日中爆睡しちゃう大宮支部のじじばばをこれからもよろしくお願いします。 ブログを更新しました。 『マリンダイビング9月号』

桜井未来
マリンダイビング
アメブロ

Breeze石垣島ダイビング日記更新しましたっ! Breeze石垣島 ダイビング日記 : つるつっつるのべたなぎ ダイビングの時持って行ってたのにポーチから出した4日前の自分を殴りたい┏ ( ┓ .-.

 

東京 ダイビング 日帰り

 

神津島のダイビング/南国のイベント