中国の秘密お教えします。

は「〇〇さん=〇〇先生」でしたね。失礼。

中国季語お題:春節
「新年快乐!万事如意!」
旧暦の正月、旧正月を指します。中国などでは現在も盛んに祝われる行事で、今年は1月28日が旧正月に当たります。魔除けのために爆竹を鳴らしたり、また紅包と呼ばれるお年玉で福をおすそ分けしたりなど、華やかに過ごされます。
米軍が遂に韓国を見捨てた!?
ステルス戦闘機F-35の技術移転を
完全拒否!!!

→KFX事業が終了で
パククネ政権の中国への
属国外交にオバマが不信感か?

お笑いK国軍のパクリの実態とは?

 

 

 

 

中国とフィリピン、貧困対策などで協力へ 37億ドル規模 (ロイター)

[国際] 中国とフィリピン、貧困対策などで協力へ 37億ドル規模 (ロイター) newsjp凍結した「仙女の涙」 (中国網)

幸福のかがくの実績(政治注目!!特に幸福のかがくがくえんの実績がすごい!!)(名前をクリックすると左のリンク先で見れます)幸福のかがく批判者は99%がそうか学会広宣員(中国の工作員)によるウソ中傷(名前をクリックすると左のリンク先で見れます)菅義偉麻生太郎民進党蓮舫自民党安倍晋三JCCテレビすべて|東京上空・微生物キャッチ テレビ朝日【グッド!モーニング】|中国大陸などから飛んでくる菌やバクテリアなどについて健康などへの影響を探る…

脚すごいな…中国の民族的なやつで見たことある…【中国】青島旅行で絶対に行きたいベスト観光スポット10選

沖縄・安慶田光男副知事辞… – auヘッドライン  沖縄県知事である中国の工作員の任命責任は?今週の
【マーケット・ウィークリー】はこちら♡
「最新 中国株式 マーケット動向」

【国賊三部作2】国賊・チャンネル桜(TPP・日米同盟・尖閣諸島・中国・憲法改正・アメリカ・安倍晋三・竹中平蔵・倉山満・西田昌司) さんから 先生と呼ばれるほどの馬鹿でなし(江戸・川柳)。
あっ!中国で

 

中国 国際結婚    

 

中国ニュース - ライブドアニュース