Entries from 2016-06-01 to 1 month

最近のタッチパネル事情

ネルのこと『パッチタネル』っていって朝から爆笑w タッチパネル式の自動券売機、普通のミューチケットは変えるのに、乗り継ぎミューチケットは買えないという不便さ。iPhone 調子悪いなぁ。タッチパネルが反応しなくなったり、インカメラがくすんできた。ま…

英語からの~

idays. 4連休を楽しみました。となるわけです。英語1A休講だとおもっていかなかったら、今日じゃないし、駐輪場で自転車にバック引っかかって、ドミノ状態だし電車で携帯いじってたら手がすべって座ってる人のあたまに携帯おとしてしまったしなんだか今日は…

温泉について質問ある?

同製作 18日、鉄輪温泉舞台の映画上映会 別府市の立命館アジア太平洋大学(APU)と吉本興業(大阪市)が共同製作した短編映画「雲の街」の地域… 【温泉ニュース 】 温泉 リゾート ニュースシャーミアン:騎士団の旅行で泊まった温泉宿の中に立ち湯があ…

日本刀って….

意は Yahooニュース 昨日、所さんの番組で出てきた日本刀にぞっこんな英国人が、「日本人が日本刀を忘れているのが残念」て言ってたな。 あにやんの双刀は、拵えは中国刀に近いものがあるけど刀身は日本刀。ところでコイツの身長どれぐらいに見えます?? う…