日本刀って….

意は Yahooニュース 昨日、所さんの番組で出てきた日本刀にぞっこんな英国人が、「日本人が日本刀を忘れているのが残念」て言ってたな。

あにやんの双刀は、拵えは中国刀に近いものがあるけど刀身は日本刀。ところでコイツの身長どれぐらいに見えます?? うちのニート日本刀90台と最悪相討ちに持ち込めるように頑張るけど無理だったらあとは任せるね

みなさんタマコレ公式アカウントをフォローお願いします。某日本刀アプリのように協力お願いいたします。 神田で日本刀の映画見に来たでござる

いつもの癖で日本刀技能入れたいけど・・・・・・・・いやいや、流石にテストプレイで武道(剣術)はアカン。

 

 

ユーリのニバンボシとか地味だけど、日本刀のようなシンプルさがいいからな弾丸を両断し鎧を割く
携行に最も適した有効な武器のひとつは
日本刀かもしれません。

斬鉄剣の…名だたる名刀を併せ鍛えたと云うのは
荒唐無稽ですが…良い業物には
佩刀者を不足と為る刀剣が存在します。

しかし、両断には 音速で刃を振るう修業が求められます。
ガラパゴス化こそ価値

よし、やはり居合にしよう。
日本刀技能使いたい気分だし。そして、マスコミを罵倒する返す刀で自らは「「2年後4年後の選挙への戦いを継続」の意味」などという、どこにも根拠も出典も無い断言による擁護が。。。本当に日本のサヨクは終わってる。。。

……基本は普通の女の子だけど、2ミリ秒だけキャラクターが憑依して『刹那的な瞬間芸で魅せる。』的な。……日本刀で居合切りの達人、みたいな。(笑)Ⅴが抱かれている真っ最中のベッドの下に体育座りで潜伏しギシギシ揺れるベッドの足をとても満ち足りた笑顔で眺めていると唐突に頭上のベッドを貫いて日本刀が脳天に刺さり死ぬ

趣味は骨董品集めで珍しいものが好き。たまたま手に入れた極東の刃物を持ち歩いてる。日本刀と包丁。医療班所属。前はタバコ吸ってたけど今は禁煙中で飴を舐めてることが多い。所属は何処だろうな〜中央か西にしたい〜戦国自衛隊かと思った 陸自新エンブレムに「抜き身の刀」の真

日本刀 販売

日本刀ってどのくらい切れ味がいいんでしょうか?(?_?)きっと、鉄も簡単... - Yahoo!知恵袋